前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧高祭でのホームカミングデー

<<   作成日時 : 2018/09/09 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月8日、9日の2日間、府立牧野高校の学園祭「牧高祭」が開催され、同窓会「牧友会」として初めてとなるホームカミングデーを実施、私も役員の一人として参加しました。

画像

同窓会のミッションとして、「会員相互の親睦を図ること」と「母校の発展に寄与すること」の2点があります。

今回のホームカミングデーでは、多くの同窓生の皆さんに思い出深い母校に集っていただき親睦を深めてもらうことに加えて、6月の大阪北部地震により学校が被災したことから、学校を支援するための協力金(寄附金)の制度を急きょ設けて、会場に募金箱を設置しました。

画像

学校の教職員をはじめPTA役員やスタッフの皆さんにご協力をいただいたおかげで、来場した同窓生の皆さんにも楽しんでもらえ、無事に終えることができました。

特に1期から40期までの卒業アルバムの展示は評判がよく、幅広い世代の同窓生の皆さんがアルバムを見ながら大いに盛り上がっていました。

画像

私たち9期生の卒業アルバムもありましたが、約30年前の私の写真を見て、まったく別人のようになっている様に、皆さん驚かれていました。

画像

創立50周年に向けて、私も同窓生の一員として、少しでも母校の力になれればと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

自己紹介


かじや知宏

かじや知宏
<現在>
前枚方市議会議員、
かじや行政書士事務所代表

<経歴>
昭和43年9月12日生まれ
枚方市立阪保育所→枚方市立殿山第二小学校→枚方市立第三中学校→大阪府立牧野高等学校→龍谷大学→報知新聞社(11年)→枚方市広報課(3年3か月)→行政書士
牧高祭でのホームカミングデー 前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる