アクセスカウンタ

<<  2018年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


中司宏府議 新春のつどい

2018/02/21 17:03
中司宏大阪府議会議員の後援会主催による「平成30年 新春のつどい」が、2月18日、松井一郎大阪府知事をはじめ多くのご来賓、そして約300人もの皆様にご参加いただき、盛大に開催されました。
画像


松井知事は「東京の一極集中ではなく、大阪との東西二極の体制にしていくため、2025年の万博の誘致に全力で取り組んでいる。府の財政も改善し、景気が回復するなど、大阪が変わってきたと評価されているが、この流れを継続していくためにも、経験豊富な中司府議の力が必要」と挨拶。
画像


中司府議も挨拶の中で「大阪維新の会府議団の同志の皆さんと松井知事を支え、強く豊かな大阪を築くための取り組みである「大阪都構想」の実現と、2025年万国博覧会の大阪誘致の2つの大きな目標に向かって全力で取り組む。また、市駅前再整備をはじめとする枚方市の様々な課題についても、知事や市長と連携して精力的に取り組んでいく」と力強く決意を述べられました。
画像


会場は多くの皆様の熱気で溢れ、府議のお人柄を反映してか和気あいあいとして和やかな雰囲気に包まれた会でした。

今回、私は来賓受付や祝電披露などのお役を務めさせていただきました。このような機会を通して、多くのことを学ばせていただいたことに感謝です。この経験をしっかりと自分のものにして、これからも頑張っていきます。
画像
記事へトラックバック / コメント


<<  2018年2月のブログ記事  >> 

トップへ

自己紹介


かじや知宏

かじや知宏
<現在>
前枚方市議会議員、
かじや行政書士事務所代表

<経歴>
昭和43年9月12日生まれ
枚方市立阪保育所→枚方市立殿山第二小学校→枚方市立第三中学校→大阪府立牧野高等学校→龍谷大学→報知新聞社(11年)→枚方市広報課(3年3か月)→行政書士
前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ 2018年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる