前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS RBS同期会

<<   作成日時 : 2017/08/06 22:51  

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、私が学生時代に所属していた龍谷大学学友会放送局(RBS)の昭和63年入局同期の会がありました。

卒業から25年、それぞれ個別に会ったりはしていましたが、このような同期会をするのは卒業以来初めとなります。

仕事の話や家庭の話などそれぞれの近況報告をはじめ、今回は残念ながら参加できなかったメンバーからのメッセージやビデオレターの披露もあり、大いに盛り上がりました。

また、当時の懐かしい(恥ずかしい?)写真を見ながら、昔ばなしに花が咲き、二十歳だった大学生の当時に戻ったような楽しいひとときでした。

最後はもちろん「龍谷大学逍遥の歌」で締めました。25年ぶりに歌うということもあり、歌詞カードを見ながらでしたが意外と覚えているものですね。しっかり3番まで歌うことができました。

今日は幹事を務めさせていただきましたが、今後もこのような機会を定期的に続けていければと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

自己紹介


かじや知宏

かじや知宏
<現在>
前枚方市議会議員、
かじや行政書士事務所代表

<経歴>
昭和43年9月12日生まれ
枚方市立阪保育所→枚方市立殿山第二小学校→枚方市立第三中学校→大阪府立牧野高等学校→龍谷大学→報知新聞社(11年)→枚方市広報課(3年3か月)→行政書士
RBS同期会 前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる