前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第497回駅前報告

<<   作成日時 : 2014/03/24 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

午前6時15分〜8時35分 京阪・牧野駅西口

「かじや知宏 議員報告」駅前配布版第82号(通算106号)を、インターンシップの大学生と一緒に配布しました。

さて、今日は予算特別委員会で特別・企業会計の質疑が行われ、実質5日間にわたる質疑がすべて終了しました。すべての質疑終了後に採決が行われ、全会計で賛成多数となりました。

2月24日に開会した3月議会も、いよいよ明後日26日の本会議で閉会です。議会最終日は、委員会に付託されていた「各会計予算」「文化芸術振興条例」「負担付き寄附(美術館の建物)の収受について」などの議案で採決が行われる予定です。その他、議会改革調査特別委員会において長い時間をかけて議論を重ねてきた「議会基本条例」についても、ようやく上程される予定になっています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大勢の代議士の離党(特に小野次郎)や今回の代表の資金疑惑等、みんなの党には失望しています。かじや君は党に留まるのですか? 君のイメージと党のイメージが乖離し始めています。
牧野のおっさん
2014/03/28 09:39
今回の所属政党の件については、皆さんにご心配をお掛けし、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。代表には、国民が納得できるよう、しっかりと説明責任を果たして欲しいと考えています。
このような状況において私が言えることは、私自身はこれまでと変わらぬ姿勢で、枚方市民のために精一杯頑張っていくということです。
私にとって政党はあくまで「手段」であり、「目的」は市民の幸福に繋がる政策を実現することです。これからも枚方市議会議員として、自分の信念を貫き、市民の幸福に繋がる政策を実現するために全力を尽くしていきます。
かじや知宏
2014/03/28 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己紹介


かじや知宏

かじや知宏
<現在>
前枚方市議会議員、
かじや行政書士事務所代表

<経歴>
昭和43年9月12日生まれ
枚方市立阪保育所→枚方市立殿山第二小学校→枚方市立第三中学校→大阪府立牧野高等学校→龍谷大学→報知新聞社(11年)→枚方市広報課(3年3か月)→行政書士
第497回駅前報告 前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる