前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第397回駅前報告

<<   作成日時 : 2011/08/05 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前6時5分〜8時31分 JR・長尾駅北側

「かじや知宏 議員報告」地域配布版第14号(通算第83号)を配布しました。

今号は、6月議会の報告の中から、私が行った一般質問5項目の中から「市長の政治姿勢について」「コミュニティ・自治会の政治活動と公職の推薦依頼について」「災害時の情報伝達手段について」の要旨と解説を掲載しています。

現在、長尾・牧野地域約3万世帯に配布を行っています。お盆までには配布を完了する予定ですので、今しばらくお待ちください。

郵送をご希望の方は、お手数ですが私までご連絡くださいましたら、対応させていただきます。

ホームページにもPDF版をアップしましたので、こちらの方からもご確認することができます。よろしくお願いします。
→ http://www.t-kajiya.com/siseitusin.htm

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己紹介


かじや知宏

かじや知宏
<現在>
前枚方市議会議員、
かじや行政書士事務所代表

<経歴>
昭和43年9月12日生まれ
枚方市立阪保育所→枚方市立殿山第二小学校→枚方市立第三中学校→大阪府立牧野高等学校→龍谷大学→報知新聞社(11年)→枚方市広報課(3年3か月)→行政書士
第397回駅前報告 前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる