前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧高祭コラボ関西OB会

<<   作成日時 : 2017/09/11 22:36  

トラックバック 0 / コメント 0

9月9日、「牧高祭コラボ関西OB会」という企画で、牧野高校の同級生や先輩、後輩の皆さんとご一緒に、第42回牧高祭に行ってきました。

画像

画像


牧高祭は卒業以来30年振りですが、現役高校生の若さ溢れるステージや作品に触れ、元気をいただきました。

また、懐かしい学食で「かつ丼大盛」(470円)をいただき、さらに充電することができました。メニューは当時に比べ豊富になっていました。ただ、エアコンがないので、少々暑かったです。

画像

牧高祭と言えば、3年生の時にボクシング(セメントでないもの)の出し物を企画していたのですが、前日の夕方になって急に先生から、危険だとのことで中止のお達しがありました。

教室にリングまで設営して、念入りなリハーサルまで行っていたのに、減量してウエイトして筋肉までつけて張り切っていたのに、「前日になってどういうことやねん。それやったら企画の段階で言ってくれ」と憤ったことが思い出されました。

結局は、急きょ出し物をディスコに切り替えて大盛況、結果オーライとなって、今ではいい思い出です。

今日の企画をしていただいた先輩の皆様、ありがとうございました。また、このような機会がありましたら、できるだけ参加したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

自己紹介


かじや知宏

かじや知宏
<現在>
前枚方市議会議員、
かじや行政書士事務所代表

<経歴>
昭和43年9月12日生まれ
枚方市立阪保育所→枚方市立殿山第二小学校→枚方市立第三中学校→大阪府立牧野高等学校→龍谷大学→報知新聞社(11年)→枚方市広報課(3年3か月)→行政書士
牧高祭コラボ関西OB会 前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる