前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 合格者祝賀交流会

<<   作成日時 : 2017/02/19 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、資格の総合スクール「LEC 東京リーガルマインド」さんの、「行政書士・宅地建物取引士試験 合格者祝賀交流会」に来賓としてお招きいただきました。

画像

私が行政書士試験に合格したのは15年前ですが、独学で試験勉強をしていたため、資格スクールの祝賀会は初体験です。

近年、受験者は減少傾向にあるようで、試験の難易度も上がっているみたいです。今回、合格された皆さんも男女問わず、また幅広い年齢層で、様々な職業の方々でした。行政書士という資格の懐の深さを感じます。

試験に合格したばかりの皆さんとお話させていただいていると、これから進む道への希望に燃えておられ、私も当時に抱いた気持ちを思い出し、改めて初心にかえることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

自己紹介


かじや知宏

かじや知宏
<現在>
前枚方市議会議員、
かじや行政書士事務所代表

<経歴>
昭和43年9月12日生まれ
枚方市立阪保育所→枚方市立殿山第二小学校→枚方市立第三中学校→大阪府立牧野高等学校→龍谷大学→報知新聞社(11年)→枚方市広報課(3年3か月)→行政書士
合格者祝賀交流会 前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる