前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 成年後見制度相談会

<<   作成日時 : 2016/09/15 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

牧野にある街かどデイハウス「愛の家」さんで、「こうけんネットワーク」の無料相談会を開催しました。

様々な施設に出向いて成年後見制度についての出張セミナーを実施してきましたが、今回「愛の家」さんのご協力により、初めて出張相談会を開催させていただくことになりました。

利用者の皆さんとお昼ご飯を一緒にいただいた後、ご相談をお受けいたしました。

できればこれからも定期的に開催し、成年後見制度に限らず、高齢者の方々の様々な問題に対して、ご相談に乗ることができればと考えています。

午前中は「シャローム・ケアサポート愛の家」さんの新しい事務所の開所式にお邪魔させていただきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

自己紹介


かじや知宏

かじや知宏
<現在>
前枚方市議会議員、
かじや行政書士事務所代表

<経歴>
昭和43年9月12日生まれ
枚方市立阪保育所→枚方市立殿山第二小学校→枚方市立第三中学校→大阪府立牧野高等学校→龍谷大学→報知新聞社(11年)→枚方市広報課(3年3か月)→行政書士
成年後見制度相談会 前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる