前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第89回駅前報告

<<   作成日時 : 2006/12/07 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前6時16分〜8時45分 京阪・牧野駅西口 気温5度



「枚方あちこちウォッチング」駅前限定版第12号を配布させていただきました。



今朝、「枚方あちこちウォッチング」を受け取っていただいた方から、「かじやさんって、あのカーテン屋さんの“鍛治谷さん”ですか」と話しかけていただきました。



そうです、まさしく私は(というか両親は)「カーテン屋の鍛治谷」です。



この「カーテン屋の鍛治谷さんですか」というご質問は、今までの駅前報告中にも多くの方からいただいているご質問です。



“鍛治谷”という苗字が珍しいということもあるかもしれませんが、両親が営んでいたカーテン屋(屋号:カジヤ装飾)が、それだけ牧野で認められていたんだなと改めて感じます。



私も両親の築いてきたものを見習い、早く「行政書士の鍛治谷さんですか」と言っていただけるようがんばります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己紹介


かじや知宏

かじや知宏
<現在>
前枚方市議会議員、
かじや行政書士事務所代表

<経歴>
昭和43年9月12日生まれ
枚方市立阪保育所→枚方市立殿山第二小学校→枚方市立第三中学校→大阪府立牧野高等学校→龍谷大学→報知新聞社(11年)→枚方市広報課(3年3か月)→行政書士
第89回駅前報告 前枚方市議会議員 かじや知宏 オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる